fc2ブログ

マテリア

20091130203843
11月28日(土)に風来のLIVEに来てくださった皆様ありがとうございましたー。

たくさんくだらない話もしてしまいました

コードも間違えたり


最近あまり歌ってない曲を歌えたので良かったです。


また12月26日にもあるのでよろしくお願いします!



て、昨日は夕焼けに百歌繚乱をみにいきました。

兄、圭一が出演するので。

久しぶりに弾き語りをみましたね。

なかなか楽しかった!



今日は何だか体が少しだるい気がする。

風邪でも何でもないのに。


なんでだー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ずーっと前から
思ってたんですけど、
本当に兄弟なのかって
くらい仲良しですよね!

ほのぼのしました(´ω`)

雄一さんの話してるとき
お2人とも、すごーく
いきいきした
表情だったのが印象に
残っています(*^▽^)

あと、雄一さんは、
ブログ放置しすぎだと
思います(笑)

さとみんみんみんみんみんさん、「みん」多いよ


仲良く見えますか?

仲悪く見えるよりいいか。


雄一は、きっと忙しいんだよ…きっと…いや、どうかな…どうなんだろ…

放置しすぎだね。
一言
花見したいなー
プロフィール
THE HYBRID COMPANY のヴォーカル篤

影のあつし

Author:影のあつし
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード