fc2ブログ

ひとり百歌

19日は夕焼けまつりの百歌繚乱に出演してきましたー、1人で。

来てくれた、聴いてくれたみなさんありがとうございました。



LIVEはトップの湊さんから始まり、とても良い感じで盛り上がってました。

斜里のからのお客さんも多くて、お客さんみんなが盛り上げてとても楽しくLIVEの時間が過ぎて行きました。

二番目の鈴木さん、三番目の田川さんもとても歌がうまいなーと思って聴いてました。

四番目は僕で、とても緊張してました。

みなさんが盛り上げてくれてとても楽しく歌えましたが、だらだら喋りすぎました…

気をつけよう。

百歌札は引かないつもりだったのですが、やはり、引かなきゃダメな状況になり引きました。

そして、普通にLIVEを見に来ていた雄一に書いてたお題をやらせるという暴挙。

結局僕は何もやらずにステージを終えました。

ありがとう雄一、ごめんね雄一。

最後はナイトシーン、やはりうまい、格好良かった。

最後の全員楽曲の演奏もそのままナイトシーンが担当。

とても良いえんそうでしたねー。



打ち上げも楽しく過ぎて、3時頃帰宅しました。

楽しかったー、湊さんありがとうございました。




さて、次は札幌行くぜー。


『NthePARTY?新年会?』 2013年1月26日(土)

場所:Radio&Records(北海道 札幌市西区琴似 1条4丁目2-15 ニシムラビル)
http://radireco.com/

OPEN 18:00/START 19:00

music-charge.¥1,200

出演:NtheRevolution
The Hybrid Company(北見)
キネマベティ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一言
花見したいなー
プロフィール
THE HYBRID COMPANY のヴォーカル篤

影のあつし

Author:影のあつし
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード