スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデン

土曜日の話


午前中から午後にかけて映画のDVDをみてました。

「ゴールデンスランバー」って映画です。

なかなか面白かったな。


午後からは夜のライブの練習を少しやりつつ、ためてた「けいおん」みたり。



夕方から出かけて、それから風来山人へ。




セッティングなどして、軽く腹ごしらえしたらライブの開始時間が遅れてしまいました。

ごめんなさい。




そしてライブ。



何かしゃべりすぎた。


うまく言葉がまとまらない。


ごめんなさい。



次はなるべくしゃべらないようにします。





来てくださった皆さん本当にありがとうございました。


また来月もよろしくお願いします。


もっともっと良い歌、歌いたいです。
スポンサーサイト

寒さ

寒くなってきたー。




昨日タケダ楽器に弦を買いに行って、アコギ見て、ちょっと弾いたら欲しくなったよ。



新しい商品なんだってさ!







今使ってるのが壊れたら買おうかなー。







で、今日は部屋を軽く掃除して、弦を張り替えて、練習して。







弦を張り替えるのってめんどいなーっていつも思うよ。





明日は風来LIVEだなー。



落ち着いて座って聞けるのでどうぞお越しください。




細野篤スペシャルLIVE
9月25日(土)
喫茶風来山人
午後8時00分~
飲食料金のみで聴けます






寒いよーー。

今夜は月が明るいね。





で、バンド練習してきましたよ。





今日は雄一は諸事情で忙しいとのことなので、3人で練習。






新しい曲たちを主に練習。


そして、今日はまた新たな曲も持って行ったのでそれもちょこっと。




完成すれば、かなりかっこよくなる予感



LIVEでも盛り上がる曲になりそうだ。





楽しみだ。







そんなわけで、今週末は風来山人でのLIVEなのでよろしくお願いしますね。



細野篤スペシャルLIVE
9月25日(土)
喫茶風来山人
午後8時00分~
飲食料金のみで聴けます

オルフェウス

ゲームやってると、あっという間に時間が過ぎていた…






準備しないとね。





今週土曜日はLIVEです。


細野篤スペシャルLIVE
9月25日(土)
喫茶風来山人
午後8時00分~
飲食料金のみで聴けます



新曲歌うよー。



是非お越しください!

すとりーと

風来山人に行ってきましたー。



第3土曜の定期LIVEでした。



今月は、ごぶちゃん、きくまき?が初登場したり、よねさんが何年かぶりに歌ったり、楽しかったよ。


みんなそれぞれ良いステージでしたー。


あ、僕も少し歌いました。



来月も楽しくやりましょう。



その後はみんなは路上へ行きました。元気だね!



ま、僕も見てきたけど。


みんな楽しそうでした。


今度久々に路上で歌ってみようかな、ってほんの少し思いました。





さて、今度の土曜は私のLIVEがあります。



細野篤スペシャルLIVE
9月25日(土)
喫茶風来山人
午後8時00分~
飲食料金のみで聴けます



都合良ければよろしくお願いします。

作業

音楽作業してましたー。


ま、でも僕がするのは音楽機材をいろいろ使ってあれこれする様な格好いいものではなく、たまにギター弾いてみて、あとはずっとペンを持ったりして「うーん、うーん」と唸ってるだけです。





なかなか人様には見せられない姿でやってます。



まぁ、一生他の人が見ることはないだろうけど…





そんなわけで、難航してます。

狩人


今日はバンドで練習。




なかなか良い感じになってきたかな?









雄一は用事で遅れて到着。








だけどゲームをしてる雄一













今日は少し疲れたかな









明日も頑張りましょう。

ジュブナイル

って小説のジャンルの一種のことだよね。

概ねティーンエイジャーが対象読者ってことですが。他にもいろいろな使い方があるようですが。



ま、そんなの関係なく読むよね。










ジュブナイル作品で好きなのはー…















ペルソナかな。












ゲームですけど!
















ま、いろんなものからインスピレーションをね。













欠伸

あくびって漢字でこう書くんですか…







みたいなことが多い今日この頃です。









「あなたの大切な人を大切にしてください」




ってゲームの中で言ってました。




ほんと、そうだよね。



当たり前のことだけど、いつ大切な人がいなくなってしまうか、自分自身もいつまで生きられるかは分からないから。








どうか大切にしてあげてください。








年に何回かはそんな真面目なことを考えます。











てへ









今月LIVEは





細野篤スペシャルLIVE
9月25日(土)
喫茶風来山人
午後8時00分~
飲食料金のみで聴けます




これだけさ。






でも曲はいろいろ作ってるよ。




他のメンバーも作ってる……?



よね?





そんなわけで風来のLIVEも、よろしくです!

ラブソング

あまり作らないラブソング。





少し照れるけど、ラブソングは良い。






作れと言われれば作ります。






言われなくてもたまに作ります。








いつか誰かに届くと良いな。








なーんちゃった。






あ、暑い日とか車の窓全開にして、腕をだらっと出して運転してる人を見ると、その腕を切り落としたくなります…
そういう人は大体運転マナーが悪いので…






そんな物騒な事は考えちゃだめだね。










今日も星が綺麗でした。

週末

早いもので、もう週末ですか。


まぁ私は週末とか関係ない生活ですけど。



みなさん、週末はウキウキですか?






突然ですが、最近は思うようにいかないことばかりに思えます…





けど、気のせいなんだろうなぁーってね。




だいたい、今まで思うようにいったことなんてほとんどないからね。





そんなもんですよね。







あ、クリームコロッケ好きです。



あれは美味しいから好き。




何の話か。







あと、梨も好き。






好きなものがあるってのは良いことだ。

時間が

時間が早く過ぎてしまう。


あれもこれも、やりたいのにな…







昼間は暖かいけど、夜と朝はぐっと気温が下がるから、みなさんも体調崩さないように気をつけてください。






日没もだんだん早くなってきたしね。





秋だね。





秋の楽しみ方はなんだろなー。




やっぱ、マラソンかなぁ。

プジョー!

今日もバンド練習でして。


新曲をやりました。



曲がだんだん完成されていくのっていいね。



早くLIVEでもやりたいなー。



あと、CDにもしたいなー。




で、練習終わってから外に出ると、星がたくさん見えたので、しばらくみんなで星空を見てました。





みんな流れ星を探しているその時、僕はまこちん(ドラム)の耳辺りに息を吹きかけてやりました。




すると、まこちん(ドラム)が「プジョー!」って叫んだんだよって話でした!





みんな良い夢見ろよ。




おやすみ。

ファンタジー


今日は、やっとこ一曲出来た感じ。



大した展開が多い曲でもないけど悩みましたー。






たぶん今月風来のLIVEで歌ってみるので、良かったら聴いてくださいな。









そういえば、ガンダムOOの映画って今月公開だよね。




北見では観れないんだろうけど…



観たいなー。






BECKも観たいけどね。






雄一が行きたいみたいだけど、一緒に行く?






僕が車出すから、雄一は金出してね。






なんつって。










おやすみなさーい。

虹がでた


久々に虹を見た気がするな。






なんか虹って好きなんだよね。









なんかね。









ま、今日はそれだけなんだけど…







虹の曲作ろうかな。








言ってみただけ。








あ、車のワイパーのゴム換えなきゃ!

雨だけど

今日は雨だったけど、久々に過ごしやすい気温だった気がします。



しかし、今日も悩んでます。




ま、いつものことで…






曲について…








ま、あとは明日にしよ。









ここ何日か、1人でモンハンしてました。村クエをね。






楽しいけど寂しいな…





誰か一緒に狩ろうぜ。





誰か一緒に曲作ろうぜ。



誰か一緒にすき焼きしようぜ。

9月だって


もう9月なんだなー。


今月はLIVE予定ないのなー。


まぁ、その分作る時間が増えるからいいんだけどねー。


でも、LIVEやりたいよね。


でも、曲作らないと






しかし、暑いと作れないんだよ!



どうにかしてくれ。




あ、今日はバンド練習してきました。


新しい曲を練習しました。


なかなか良い感じです。


早くみなさんに聴いてほしいです。




頑張ります。
一言
花見したいなー
プロフィール
THE HYBRID COMPANY のヴォーカル篤

影のあつし

Author:影のあつし
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。