今月のラジオは

昨日はラジオ収録してきました。

201708172336281b2.jpg


みなさんにソフトクリームについてお聞きしました。

ソフトクリーム、良い。


スタジオライブは夏の曲やりましたよ。


そちらもどうぞ聴いてみてください。

放送は21日の15:00~ですよー。

はー、なんだか忙しい気がしないわけでもない。

どっちだよ。



たまに行くならこんな喫茶店

ということで、先日カーティスクリークにライブ見に行ってきました。


グレッグ
2017081516175438d.jpg


キャッツウォーク
201708151618362aa.jpg


とても国際的な感じで盛り上がって、良いライブでした。



ビートルズはすごいなーって、思いましたね。


札幌の夜

8日は札幌でライブに出演しました。

バンドではなくソロだけど。

場所はユニオンフィールド。

20170808_174001.jpg

いつもお世話になっております。



MIKIさん、やっぱり良い声です。来月のワンマンがんばって!
20170808_193903.jpg


ランチブレイク、それぞれうまいし、パフォーマンスも良かった。
20728279_1802896113343574_1162726867714460486_n.jpg


私、楽しく歌いました。
20170808_210103.jpg

20728045_1446257645453090_4832028489671203782_n.jpg


すでに完成してる気がした、岩佐亜由美さん
20170811_000935.jpg



楽しい夜でした。

聴いてくれた、CD買って頂いたお客様、ありがとうございました。

ハマも来てくれて嬉しかったなー。

ユニオンの中濱氏、みきっぺ、いつもありがとう!

今度はバンドでも行きたいな。


8月だぜー!

もう8月になってました。

まずはお知らせだ!

8/8(火)
UNIONFIELD LIVE
ACT
・細野篤(北見)
・岩佐亜由美
・MIKI
・ランチブレイク
OPEN/19:00
START/19:30
料金/ライブチャージ1500(別途1D)
場所:UNIONFIELD
住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階


ってことで、札幌行ってきますよー。

札幌の方宜しくお願いします!





最近、買ったけどあまり進められない!

20170803231332b78.jpg


前はRPGとかなんて、平気で朝までやれたもんなんだけどなー、今では眠気が勝ってしまう。

ま、ゆっくり進めるのも良いけどね。

なかなか暑い

夏ですねー。

ということで、毎日汗かいてます。

20170726222552e43.jpg

暑い日は鍾乳洞でも行きたいですね。

皆さんは夏のご予定ありますか?

夏フェスとか、キャンプとか、海とか、夏祭りとか、花火とか、どれかやりたいなー。

曲ツクリターイ!

明日は風来山人

今日はまたすごく暑くなりましたね。

体調崩してませんか?

と言うわけで、明日は風来山人へお越しください!


細野篤スペシャルLIVE
場所:喫茶風来山人
日時:7月22日(土)20:00~
チケット:入場無料(飲食料金のみで大丈夫) もし感動した時の投げ銭は大歓迎


夏の曲やる。



7月のラジオは

昨日はラジオ収録してきました。

2017071322573530b.jpg

カラオケについて喋りました。

なかなかカラオケに行かないけど、たまにはカラオケしたいなー。


しかし、暑いなー。

汗が止まらないぜ!

皆さんも体調崩さないように!
一言
花見したいなー
プロフィール
THE HYBRID COMPANY のヴォーカル篤

影のあつし

Author:影のあつし
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード